ウルトラマンマックス 〜イジゲンセカイ〜

徳山秀典さんのブログをみて、どこ? どこに出てたの〜? とマックスを何度も見直して、やっと分かった〜!(^_^;)
「こんなにわざとらしく主人公の前を横切るなんて、この人スーツアクターさんか誰かかしら?」と思ってました。「ホーリーランド」は全話録画したけど、まだ見てないので、徳山さんを見るのは「DRUG」以来なんですよ。こりゃ分からんわ〜と、まじまじ見てしまいました。
そしてまた徳山さんのブログをみると、出演歴に「プリズンホテル」「麻婆豆腐の女(原文ママ。“麻婆豆腐の女房”だよ、徳山さん!)」「ヤンキー母校に帰る」…。
気が付かなかった……(@o@;)「麻婆豆腐の女房」は録画したのに、本放送も再放送見たというのに! 全然違うよ!
カブトのサイトで見たときも、顔が変わったな〜って思ったけど、流石俳優と言うべきっすか? 俳優の顔は一つじゃありませんね! 期待しちゃいますよ!
しかし、DRUG出演者は次々平成仮面ライダーに出演しますねぇ。高槻純さん、山本一輝さん、徳山秀典さん。あとは高橋一生さんだけだ〜。