Sweet Rain 死神の精度

「Sweet Rain 死神の精度」オリジナル・サウンドトラック

見てきました。

古屋暢一さんが出演してるってのが大きな理由ですが、中々面白いお話でした。

試写会に行った友人に「古屋さんが出てるんだけど分かった?」って聞いたんですが、まったく分からなかったと言われたので、分かるかどうかちょっと心配しつつ映画を視聴。

すぐに分かりました(笑)

CDショップ店員かと予測していたのですが外れ。

ごろつき役でしたね。(ちょっとネタバレ)
3部構成の1部の一恵はそんな人に見えなかったのに、2部でどうして子供を捨てちゃったのか不思議だったのですが、3部でその理由が明らかに。
大切な人がみんな死んでしまうから、手放すことで息子を守ろうとしたんですね。
1部で前向きに生きようとした人が、再びどん底に落とされて、本当に悲しい運命の人だなぁと寂しくも感じるのですが、それでもたくましく生き抜いたんだなぁと、とても羨ましくも思いました。

さらりと暖かな作品です。見て良かった(^_^)

監督:筧昌也 
原作:伊坂幸太郎 
出演:金城武小西真奈美富司純子光石研石田卓也村上淳奥田恵梨華吹越満

【コメントはさくらブログへお願いします】
この記事に点数をつける